独自ドメイン?

| コメント(0) | トラックバック(0)

いまあなたが使用しているホームページのURL、インターネット上でのあなたの住所と言ったところでしょうか・・・



多くの人が利用しているプロバイダーの公開するHPスペースや無料のHPスペース、言わばHPスペースの公開者から与えられた住所に家を建てて住んで居ると言ったところですね。


しかし、長年住んでいると家が狭くなってきた(容量不足)または、アパートを取り壊すのででで行って下さい(HPサービスの停止)など、心配することは多々有ります。


急に引っ越ししても今までの訪問者に新住所を教えることも出来ず、また新居を元の環境に戻すのにも大変な苦労を必要とします。


ここで独自ドメインのメリットが発揮される訳です。


独自ドメインは世界でたった一つの、あなたにだけ与えられた住所です。
『独自ドメイン』今風に言えばGPS機能の付いた携帯電話と言った所でしょう。


突然あなたが居なくなったとしてもGPSをたどれば、何時でもあなたの居場所にたどり着くことができる、と言うことです。


急に他のプロバイダーに乗り換えしたとしても、無料のHPのサービスが停止したとしても、もう心配はいりません。


おまけにもう一つメリットが…
メールアドレスを無制限に持つこともが可能に成ります。

そんなに使いませんか?(^^;)えへっ!


こんな事に成る前に、是非、独自ドメインの取得を…





参考になったと思った方はクリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 IT技術ブログ 自宅サーバー構築へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://jisakupc.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3748

コメントする

最近のコメント

アーカイブ

今日
昨日

Links

ブログパーツ(無料)

インフォブログランキング
知識の杜