PCが立ち上がらなくなった!

| コメント(0) | トラックバック(0)
HDDを容量アップして数日快調に使用していましたが、突然OSが再起動した後立ち上がらなく成ってしまった。
/(-_-)\ コマッタァ・・・


OSが立ち上がったと思ったら再起動し、OSのロゴが出て暫くしたら再起動、数回再起動を繰り返している間に、BIOS画面さえ出なくなってしまって最後は黙りの始末。


マザーボード?不良?
違うなぁ! 再起動してからOSの起動まで行ってたから問題ないと思うけどなぁ?

CPUの温度上昇?
いやいや冷却には問題ないし、HDD交換の時に年末でもしない大掃除をやったばかり…でこれも違う。

POWER不足?
450wでグラフィックボードとUSBぼーどにLANボード、あとはHDD×2、FDD、DVDのみ。
しかもデュアルチャンネルときたら、450Wであればお釣りが来るはずだよなぁ?


結論は出ていないが、BIOS画面にすら移行できない状態に成ったと言うことでマザーボードを準備することにしました。

結果は、また報告します。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://jisakupc.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3872

コメントする

最近のコメント

アーカイブ

今日
昨日

Links

ブログパーツ(無料)

インフォブログランキング
知識の杜