よく見るWebページの更新をアプリでチェック。

| コメント(0) | トラックバック(0)


フリーのアプリを使って、よく見るWebページの更新を一気にチェックする。


皆さんは、お気に入りのWebページの更新をどのようにしてチェックしていますか?

私は、フリーのアプリ(WWWC)を使用して更新の有無を確認し、更新されているところを訪問するようにしています。

このアプリ、既にご紹介していると思っていたのですが、していなかった様なのでご紹介いたします。

便利なので使用してみて下さい。



・用途

情報を発信しているWebページをWWWCに登録して、そのWebページの更新をチェックすることができます。

使用しているオンラインソフトのWebページをWWWCに登録しておいて、そのオンラインソフトがバージョンアップしていないか調べることができます。


・機能\\\

指定の時刻や指定の間隔で自動的にチェックすることができます。

認証付きのページに対応しています。

Proxyを使用したチェックができ、Proxyの認証にも対応しています。

HTMLのMETAタグを使用して、更新日時やサイズ以外の更新情報を扱うことができます。

ドラッグ&ドロップでエクスプローラやブラウザとURLを交換でき、ブラウザに表示しているWebページをWWWC内に取り込むことができます。

プロトコルのDLLを追加することによって色々なプロトコルをサポートすることができます。

プラグインのDLLやツールを追加することによって機能を拡張することができます。





参考になった方はクリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 IT技術ブログ 自宅サーバー構築へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://jisakupc.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3981

コメントする

最近のコメント

アーカイブ

今日
昨日

Links

ブログパーツ(無料)

インフォブログランキング
知識の杜