帯状疱疹後神経痛専用治療薬リリカカプセルの効果(其の九)

| コメント(0) | トラックバック(0)


1/07 からリリカカプセル(プレガバリン)の服用を再開、2週間後の効果は果たして如何なる事に…


1/07 から 300mg(150mg×2)で再開し、1/14 より 600mg(300mg×2)に増量しました。

リリカカプセル(プレガバリン)の副作用と言われている目眩や立ち眩み等の症状が、前回同様1週間後の今日でもまったく感じられれません。

そして一番気になる効果は? と来たら…

痛みの範囲が狭く成って来ている様に思う時が有るのですが、しかし痛みの範囲が元に戻ってしまっている様に感じたり、まだハッキリとした効果が感じ取れないのが現状です。

痛みで寝れなくて睡眠不足が続いていたのが、最近は寝れてる見たいな感じはするのですが、これはリリカカプセル(プレガバリン)を服用していなかった時にも有ったので、リリカを服用した効果とは考えにくい面も有り、まだまだ暫くは様子見に成りそうです。


最初の服用の結果で解っている事は、効力が有ったのは600mgの服用にしてからの2週間程度だったので、今回は1ヶ月を目途に服用して行きたいと考えています。

取り敢えず1ヶ月頑張ります。





効果を期待している方はクリック
そうでない方も、来たついでにクリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 IT技術ブログ 自宅サーバー構築へ
にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://jisakupc.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3992

コメントする

最近のコメント

アーカイブ

今日
昨日

Links

ブログパーツ(無料)

インフォブログランキング
知識の杜