いつの間にか、春真っ盛り!!!

| コメント(2) | トラックバック(0)


さむい寒いと言っていても、関西には春が来てました。


夜は、まだまだ寒いが日中はポカポカ陽気に包まれて、気がついたら春真っ盛り!

近くの河川敷に咲く桜の木は、3/31にはまだつぼみの状態だったのですが、4日後の4/4には御覧の通り一気に3分咲き?でした。






3/27に富山で雪に遭遇していたのが嘘のようです。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://jisakupc.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4000

コメント(2)

千葉にも春到来。昨日からの暖かさで一気に開きました。
今年はしみじみと眺める桜です。生きている、生かされていると謙虚に思えます。地震津波に襲われた映像を正視できず余震に怯える日々。日常を失うことがこんなに辛いことだとは・・・。
今咲く花を目で耳で手でいっぱい感じましょう!

菜の花っ子さん、ここでは初めまして?でしょうか。
本当に大変でしたね。。。
未だ頻繁に茨城県北部で余震が続いていますが、幸いにも取手に在住している妹一家も、皆無事でホッと胸を撫で下ろしました。ですが…原発の恐怖とスーパーの商品の品不足とで悩まされていた様です。
千葉はどんな状況なんでしょうね?
まだまだ原発の恐怖は続いているのでしょうか。
これ以上、放射能で頭を汚染されると…
いやっ! 違った! あーそのーぉ エラいこと書いてしまった。
と言いつつ、消さずに投稿するとこなんぞ私のバカさ加減と言いましょうか。はははっ! 笑ってごまかせ…
とにかく皆無事で良かった。。。 本当に…

コメントする

最近のコメント

アーカイブ

今日
昨日

Links

ブログパーツ(無料)

インフォブログランキング
知識の杜