イングランドの丘(兵庫)

| コメント(0) | トラックバック(0)


神戸淡路鳴門自動車道、西淡三原ICの東北東に位置し、コアラ館を主軸に自然と動物とのふれあいをテーマにした施設です。


西オーストラリア州との友好記念館であるコアラ館を主軸に、見て(花)食べて、体験して遊んでが園内に集結されています。家族で1日を充分に堪能して下さい。


イングランドの丘











イングランドの丘園内MAPです。


イングランドの丘園内MAP

最新のパンフレットがこちらからダウンロードできます。





大温室には、南米を中心とした熱帯植物から冷涼地の植物まで、エリア毎に色とりどりの樹木や花が所狭しとハウス内を埋め尽くしています。


大温室





ロックガーデンには、日本、アジア、アフリカ、オセアニア、南米などの世界各地の山野草が植栽してありますので、珍しい植物も多く見ることが出来ます。


ロックガーデン





コアラ館では、木の股に頭をもたれ眠りこける「みどりちゃん」の姿も、とは言っても1日の大半を木の上で寝ているのがコアラですけどね。


コアラ館





ワラビー広場では、エミューやロウバシガンなどにも出会う事が出来ます。


ワラビー広場





もっと画像を見る。

淡路島牧場のホームページへは こちら から





行ってみたいと思った方はクリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 IT技術ブログ 自宅サーバー構築へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://jisakupc.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4240

コメントする

最近のコメント

アーカイブ

今日
昨日

Links

ブログパーツ(無料)

インフォブログランキング
知識の杜